--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/23 (Fri) 僕ヒ名古屋お疲れ様でした!

こんにちは。hamamdi.です。

僕ヒ名古屋、お疲れ様でしたー!
サークル側楽しいですね(*^^*)
お手伝いしてたのかと言われたら…突っ立ってただけですが。
友達のペーパーと空シスフライヤー合わせて配布という荒手な配り方でしたが(笑)
持っていった分すべてなくなったのでよかった…
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

年始から撮影頑張りますー!!
シスさん、風邪ひかないようにね…!

やっとタイトルも決めたし撮影の日も決まったし
発行に向けて頑張るしかないー!
おまけの捏造衣装の空シスも自分が楽しみ/////



関連記事
スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<撮影 | TOP | フライヤー配布>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oyatutime69.blog.fc2.com/tb.php/8-dfe8f880

| TOP |

プロフィール

おやつ

Author:おやつ
あいどるとhamadi.によるTIGER&BUNNYのコスプレ写真集の告知ブログ。



月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中!

M&B's ROM

あさまっく写真集

RKROM

RSSリンクの表示

