--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/20 (Thu) サンプル

こんばんは、hamadi.です。

簡単に挨拶などさせていただきます。
TIGER&BUNNYに自分自信もビックリな程ハマって約半年…
「好きすぎてどうしても何か形に残したい!!」という熱い想いから今回コスプレ写真集を制作することになりました。
私もあいどるも初めての事だらけで最初っからてんやわんやしてますが無事完成させてお届けできたらいいなと思ってます。
まず、サークル名決めるところから大変だったよね…笑

写真集第一弾は空シス、そして第二弾は鏑木夫婦です^^
どちらも大好きなので衣装作ったり色々考えてるだけで幸せです!
来月には鏑木夫婦の方も撮影開始になるので頑張りますー!!
しかも結婚式から撮影できるなんて…!!
因みにどちらの写真集にもおまけで捏造衣装のROMか何かをつけようと企んでおります。

最後までお付き合いいただけたら幸いです!!!!



画像 157


関連記事
スポンサーサイト

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フライヤー出来ました | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oyatutime69.blog.fc2.com/tb.php/2-70a09f7b

| TOP |

プロフィール

おやつ

Author:おやつ
あいどるとhamadi.によるTIGER&BUNNYのコスプレ写真集の告知ブログ。



月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中!

M&B's ROM

あさまっく写真集

RKROM

RSSリンクの表示

