--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/31 (Sat) 金沢で握手!

こんばんは、hamadi.です。

明後日はいよいよ金沢僕ヒですー
サークルはC9になります!!
友達と憧れの隣接です^^
当日はキースとシスのコスプレしてますので宜しければ遊びに来てください!

原稿とか初めての作業で出来上がるか不安だったけれど
手元に無事に本の形で戻ってきてくれたので一安心でした////
お見苦しい点多々ありますが少しでも楽しんでいだだけたら幸いです。

オマケも頑張ったので見て欲しいな…///
捏造衣装になりますが。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/05 (Sun) はじめまして

はじめました。

どうも、シスやらせていただいている「あいどる」です^^
初めてのブログにどきどきです。
DOKI☆DOKIです。

何を書けばいいのかわかりませんがとりあえず、2月ですということをお知らせしたいと思いブログを書いてみました。

さてさて、写真集になる写真の撮影は完了しました編集とオマケROMの撮影が何一つ終わっていません。
そこはかとなくがんばって金沢の僕ヒまでになんとかしようとがんばりたいと思います。
明日から!



ちなみに画像は本編でもオマケにも関係のないバディーですね。
はい。
手持ちの画像どれをあげればいいのかわからず…
結局これに。

空シスの画像はね…
ホラ。あれですよね。
ごめんなさい。まだ何も触っていません。
hamadiががんばってやっていきます。
私もがんばって衣装作ります。

そろそろボロが出そうなので終わりたいと思います。

最後は再び写真集と何も関係のない私独断で作った空シスの画像でお別れしたいと思います。



空シス1



シーアー!!!!!!!!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/13 (Fri) 撮影

明けましておめでとうございます。
2012年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますことをお祈りしております。


さて。
新年早々に撮影してきましたー!!!!
撮影2日間あったのですが一日がものすごく寒くいし風も強くて二人の髪の毛がご乱心で…orz
ピンショ撮って限界でした。
もう一日は暖かかったのでなんとか無事に本編撮影終了しましたー!!!!
あとは頑張って編集です。
少しでもキュンとしてもらえるものが出来ればいいなと!


そして近いうちにあいどるさんにもブログを書いてもらいます^^

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/23 (Fri) 僕ヒ名古屋お疲れ様でした!

こんにちは。hamamdi.です。

僕ヒ名古屋、お疲れ様でしたー!
サークル側楽しいですね(*^^*)
お手伝いしてたのかと言われたら…突っ立ってただけですが。
友達のペーパーと空シスフライヤー合わせて配布という荒手な配り方でしたが(笑)
持っていった分すべてなくなったのでよかった…
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

年始から撮影頑張りますー!!
シスさん、風邪ひかないようにね…!

やっとタイトルも決めたし撮影の日も決まったし
発行に向けて頑張るしかないー!
おまけの捏造衣装の空シスも自分が楽しみ/////



雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/15 (Thu) フライヤー配布

こんばんは、hamamdi.です!
前回ちらっと書きましたが…
12/18の僕のヒーロー名古屋にてフライヤー配布いたします!
置かせてもらうサークル様は


キリマンブレンド【あ32】


ですー!!
当日は私とあいどるもお手伝いしているかと思いますのでお気軽に話し掛けて頂けたら幸いです。
クソスーツの虎徹とブルーローズで売り子頑張ります^^
因みに画像のようなストラップ販売とのことですー!

来年1/8のインテでも配布していただけるようなのでそちらの詳細もわかり次第アップいたします!







雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

おやつ

Author:おやつ
あいどるとhamadi.によるTIGER&BUNNYのコスプレ写真集の告知ブログ。



月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中!

M&B's ROM

あさまっく写真集

RKROM

RSSリンクの表示

